★ムシムシ季節★|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 相模原園】

さがみはらえん
相模原園
相模原市南区上鶴間6-31-8 グランシャリオ1F
小田急江ノ島線 東林間駅より徒歩1分

相模原園ブログ

★ムシムシ季節★

2020-06-19

Category:その他

サンライズキッズ保育園 相模原園です。

 

連日暑い日が続きますね。

相模原市の花は「あじさい」なだけあって、

街のあちこちでキレイなあじさいを見ることができます。

 

ムシムシした気候で、大人としては疲れ気味・・・かもしれませんが、

子どもたちは元気いっぱい過ごしてます

それでは、今週の園の様子をお送りします

 

★園で育てているトマトに水やり★

みんなで「おおきくなーれー!」

実が出てくるのを、とっても楽しみにしています

 

★公園で★

太鼓橋にチャレンジ

 

★ムシ探し★

その表情は真剣そのもの

ひとりがしゃがみこんでると、

「なんだなんだ?」とみんな集まってきます

「あっ!」

子どもたちの大正義、ごみ収集車

お砂場遊び大好き

バギーでお散歩

揺れが気持ちいようで、すやすやタイムです

★ブロック遊び★

トイ・ストーリーのウッディ、レックス、バズという大作を発表

 

★おえかき★

 

それでは、また来週園でお待ちしています