⭐️今週の子どもたち⭐️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

⭐️今週の子どもたち⭐️

2022-11-11

Category:その他

こんにちは☀️

サンライズキッズ保育園大津園です

 

今月からもも組に

新しいお友だちが2名入園されました

お友だちともすっかり打ち解けて

仲良く過ごしてくれています

これから楽しい思い出を沢山作ろうね

そんな、もも組のお友だちは今週製作に取り組みました

リースにスタンプで模様を🎄

来月のクリスマスに向けて可愛らしい作品が出来上がってきています

楽しみにしていて下さいね

 

いちご組とりんご組のお友だちは

一緒に公園に行きました

ブランコに乗ったり、

滑り台を滑ったりと🛝

思う存分楽しんでいました

 

来週も子どもたちと

いっぱい身体を動かして遊び、

寒さに負けない体力づくりをしていきたいと思います

 

次回のブログもお楽しみに…