?卒園式?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

?卒園式?

2022-04-01

Category:その他

こんにちは?

サンライズキッズ保育園大津園です

 

桜が咲き始め、春の訪れを感じるように

なってきましたね?

 

3月26日にりんご組のお友だちの卒園式が

開催されました

 

普段と違う雰囲気と装いに少しドキドキしていた

りんご組のお友だち

 

式が始まるといつものニコニコ笑顔に

 

練習をしてきた合奏を披露したり

格好良くお返事をしたり

お名前や好きな食べ物も教えてくれましたよ

卒園証書やおもいでの作品も上手に受け取り

頼もしい姿を見せてくれました

ドキドキしていたお友だちも

最後は笑顔でお別れすることができました

 

 

在園中は、保育へのご理解とご協力ありがとうございました?

保護者の方とお子様の成長を共に見守ることができ

嬉しかったです

4月からも新しい場所で楽しんで欲しいです

また遊びに来てね

 

 

そして今日4月1日からは

新しいお友だちが入園してきてくれました

 

初めての保育園に涙する姿もありましたが

おやつを食べたり、玩具で遊んだりすることが

できましたよ

 

これからたくさん遊ぼうね

 

次回のブログもお楽しみに…?