⭐️今週の子どもたち⭐️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

⭐️今週の子どもたち⭐️

2022-03-25

Category:その他

こんにちは?

サンライズキッズ保育園大津園です

 

今週は雨が降ったり、気温が下がったりと

春が遠のいてしまったような天気でしたが

晴れた日には、公園へ出かけ

元気いっぱい過ごしました

 

 

滑り台楽しいね〜

「一人で上手に滑れるよ〜

たくさん動いたあとはベンチでひと休み

 

「葉っぱを見つけたよ

 

落ち葉がたくさん落ちていて

いちご組のお友だちは

葉っぱを使ってお店屋さんごっこを

楽しみました

 

「いらっしゃいませ〜

「たくさん並べたよ?」

 

可愛いお花が咲いていて

春を感じることができました?

 

 

りんご組のお友だちは

いよいよ今週卒園式です?

 

みんなで協力し

最後の大作をつくってくれました?

まずはオレンジ色の絵の具を使い

ぬりぬり…??

「ここがまだ白いね

「あと少しだよ〜

と見守る子どもたち

次に線を描いていき…?

星をペタペタ???

最後にお顔をつけて…^ ^

 

サンライズキッズ保育園の

太陽マークが完成しました?

 

保育園に飾ってあるので

是非見て下さいね

 

全員で良い卒園式を迎えられますように

 

次回のブログもお楽しみに…?