☆今週の子どもたち☆|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

☆今週の子どもたち☆

2021-02-25

Category:その他

こんにちは

 

 

サンライズキッズ保育園 大津園です

 

 

今週はとっても暖かい日が続き、お外に出て遊ぶと

 

暑くなり汗をかいてしまうほどのいい天気だったので

 

全クラスで公園に行きました

 

 

 

りんご?組さんは大好きな滑り台へ♪

 

 

 

 

高い滑り台ですが、

 

りんご組のお友だちは怖がることなく滑ることができます

 

 

 

いちご組?さんは、

 

ベンチの隙間からいないいないばぁ♪

 

とびきりの笑顔を見せてくれました

 

 

 

 

 

大好きなヘリコプターを探すお友だちも!

 

 

遠ざかるヘリコプターに

「ばいばーーい❤️」と手を振る、お友だちもいました

 

 

見つけられて良かったね

 

 

 

もも組?さんは公園の中をテクテクお散歩したり

 

鉄棒に挑戦したりしました

 

 

 

 

 

最後はみんなでかけっこ

 

やる気満々でスタートラインに立つ子どもたち

 

「よーーいどん」の声で一斉のスタート

 

 

 

 

ニコニコ笑顔でゴールしてくれました^^

 

どんどん暖かくなってくるのでこれからもお外で

 

いっぱい身体を動かして遊んでいきたいと思います

 

 

 

次回のブログもお楽しみに