【小規模保育園:小田原園】4月の誕生日会|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 小田原園】

おだわらえん
小田原園
神奈川県小田原市曽比1755-1 フジレジデンス1階
小田急小田原線栢山駅から徒歩2分
050-5807-2229 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

小田原園ブログ

【小規模保育園:小田原園】4月の誕生日会

2018-04-27

【小規模保育園:小田原園】4月の誕生日会

4月25日水曜日に4月生まれのお友達の誕生日会をしました☆

まずはゆみ先生からのプレゼントの出し物で

『しゃぼん玉』のペープサートの始まりです!!

どうぶつさんたちが集まって遊んでいます。

そこにうさぎさんがしゃぼん玉を持ってきて、

いっぱい、いっぱい、ふくらませています。

たくさんのしゃぼん玉が出来ましたね(^_-)-☆

みんな真剣に見入っています。

次はどうなるのかな??ドキドキワクワクするね。

色とりどりのしゃぼん玉を一つずつ裏返していくとその中の一つに

お誕生児の写真が!!!

『あー!!!!』

『いたよー。』

と思わず立ち上がり、大盛り上がりの大歓声(^^)/

今月の主役君です☆

1歳になりました。

おめでとう~(#^.^#)

冠をかぶせてもらいみんなの前で紹介です♪

そしてみんなから誕生日のお歌のプレゼントを!!

担任の先生からは誕生カードをプレゼントしてもらいました。

もも組だからもものカードです。

終始ニコニコ笑顔の今月の主役君でした(^^)

改めて、お誕生日おめでとう!!!

素敵な1年になりますように☆

Congratulations on your 1st Birthday! Wishing you many more!!