🌸卒園式🌸 - 那珂園ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 那珂園本園】

なかえん
那珂園園
茨城県那珂市菅谷字竹ノ内2655番1
050-5807-2428 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

那珂園園ブログ

🌸卒園式🌸 - 那珂園ブログ

2024-03-29

🌸卒園式🌸

こんにちは!
サンライズキッズ保育園 那珂園です⭐️

暖かい日も増え、春の風を感じられるようになってきましたね🌼

今年度も残り僅かとなりました。
先週3月23日(土)に
サンライズキッズ保育園 那珂園の第一回卒園式がありました

 

那珂園が開園し、1番上のりんご組として

入園してきてくれた子どもたち

 

1年を通してとても頼れるお兄さんとお姉さんになりました
『明日卒園式?』『パパとママが来るの』と楽しみにしていましたが、

当日になりお父さん、お母さんを前にするとドキドキした様子で、

少し緊張していました

 

🌸卒園児入場

⭐️卒園証書授与
お名前を呼ばれると『はい』と元気に

返事をしていく子どもたち⭐️

卒園証書を保護者の方へ渡しにいきました!
照れながら渡しに行く姿が
とても可愛らしかったです

⭐️記念品授与

⭐️卒園児退場

 

卒園式の後にお楽しみ会を
行いました✨

⭐️卒園児発表『ソーラン節』

踊りが大好きな2歳児さんが選び、楽しく練習してきました

 

本番では緊張していましたが、
とても上手に踊ることが出来ました

最後は、フォトスポットで記念撮影を行いました📷✨

お友達や保育者、おうちの方と

たくさんお写真を撮りました

みんなとても素敵な笑顔ですね!!

無事に卒園式を迎える事ができ、

職員一同とても嬉しく思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保護者の皆様

ご卒園誠におめでとう御座います🌸

大切なお子様を預けてくださり、
本当にありがとうございました。

新しい保育園に行っても、

楽しく笑顔が溢れる毎日を過ごせますよう

心からお祈りしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー