~4月になりました~|小規模認可保育園【サンライズキッズ 名古屋港園】

なごやみなとえん
名古屋港園
愛知県名古屋市港区浜2-2-2
名古屋市営地下鉄名港線 名古屋港駅より徒歩3分

名古屋港園ブログ

~4月になりました~

2020-04-03

Category:おしらせ・イベント

こんにちは!サンライズキッズ 名古屋港園です。
4月に入りました。
サンライズキッズ 名古屋港園にも新しいお友だちが4名入りました☺️
朝からお母さんから離れられなく「ギャーー」と大泣きしてしまう子もいれば、「バイバイ」と手を振ってお別れできる子もいます。
本当に子どもの様子は様々です。

1才児いちご組のお友だちを紹介していきたいと思います。

泣くことはなく保育園大好きな女の子です。

 


朝はちょっぴり泣いてしまったけれど、
たくさんのおもちゃを見て、楽しそうに笑っている女の子。

1才児6名 2才児5名 合わせて11名でのスタートです。
保育園に来たら「笑顔が増えた」「楽しかった」と思ってもらえるように職員一同今年度も頑張りますので、よろしくお願い致します。

保育士も日々成長する子ども達から今年もパワーをもらいたいと思います!!

サンライズキッズ名古屋港園では、まだまだ園児を募集しています。
0才児3名 1才児3名 2才児3名
見学も随時受け付けていますので、いつでもお電話お待ちしています?