9月21日(水) 絵本ブログ - 甲南園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南本園】

こうなんえん
甲南園
滋賀県甲賀市甲南町新治1500
050-5807-2405 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

甲南園ブログ

9月21日(水) 絵本ブログ - 甲南園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 甲南園 】【公式】

2022-09-21

9月21日(水) 絵本ブログ

 

 

こんにちは😊サンライズキッズ甲南園です!

台風が過ぎ去り、本日は過ごしやすい晴天になりました🌤

絶好のお散歩日和になったので、甲南園の子どもたちは

近所の公園までお散歩に出かけて元気いっぱい

遊具遊びや秋の自然を楽しみました♪

(公園での様子については、次回のブログにて

ご紹介させていただきますね❤)

 

本日は絵本ブログなので、

絵本を通して子どもたち同士の

やりとりの場面をあげさせて頂きます♪

 

 

りんご組のお兄ちゃんが、もも組のお友だちに

読み聞かせをしてくれていました😊💓

「あかちゃん、かわいいね」

 

 

何ともほっこりしますね✨

では次回のブログもお楽しみに👋