はじめてお外で水遊びをしました|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 東京北区園】

とうきょうきたくえん
東京北区園
東京都北区中十条2-13-23 エスポワール十条 1F
京浜東北線 東十条駅下車 徒歩1分
埼京線 十条駅下車 徒歩5分

東京北区園ブログ

はじめてお外で水遊びをしました

2018-07-27

Category:その他

 

 

大好きなリズム体操、先生に合わせ楽しく踊っています。

 

今日は、7月のお誕生日会。

1才になったお友だちを2歳児のお友だちが先生と一緒にペープサートでお祝いしてくれました。

誕生児も、お椅子に座り真剣なまなざしで見ています。

「お兄さん、お姉さんありがとう!」

 

1才になりました

毎日

毎日、猛暑でなかなか外にも出られず、お部屋の中で水遊びをしていました。

昨日は少し、暑さが和らいだので、初めで外で水遊びをしました。

やっぱり外は気持ちいいな!と子ども達は大喜び!!

 

 

ホースのシャワーで大はしゃぎ!!

気持ちいいね。

子ども達は水遊びが大好きです。