待ちに待った・・・!(^^)!ハロウィン会?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 君津園】

きみつえん
君津園
千葉県君津市東坂田1丁目5-10 メディックビル2F
JR東日本内房線 君津駅 徒歩2分
050-5807-2295 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

君津園ブログ

待ちに待った・・・!(^^)!ハロウィン会?

2019-11-01

待ちに待った・・・!(^^)!ハロウィン会?

みなさんこんにちは!サンライズキッズ保育園君津園です。

ぐっと寒くなり上着が離せなくなりましたね!

皆さん風邪などひかないようにきをつけましょうね!

さてさて、今週は待ちに待ったハロウィン会が開かれました。

その様子をどうぞご覧ください!(^^)!

今年のハロウィン会は・・・。

まず先生がハロウィンってなんだろう!とお話をしてくれました。

可愛く飾られた様子を見て子どもたちも嬉しそうです

あれあれかぼちゃさん登場

お話会のはじまり・はじまり(*^▽^*)

みんな真剣ですね

お話を聞いたら待ちに待った仮装タイム

サンライズカラーのオレンジ一色となりました( *´艸`)

 

これは・・・だれかな????

そして・・・・・。

可愛いかぼちゃ達はお出かけの準備です❀

トリックオアトリート

園の近くにあるところへ向かいます。

トリックオアトリート大きな声で言えるかな??

お菓子をもらうとにっこり(*^▽^*)

『ありがとう』と恥ずかしながらもお礼を言えました(^^♪

続いて向かう先は・・・・・・

 

 

皆の検診をしてくれるグリーン歯科さんです

歯科の先生も仮装をして待っていてくれました。

 

 

またまた、お菓子をもらえ大喜びです

そして歯医者さんの中を探検しちゃいました

ぼくたちは一休みだね

何か楽しそうだね

くぎづけです

今日はいったい何だろう・・・・と不思議だね!

皆はご機嫌で帰ってきました(*^▽^*)

帰ってからは待っていたのは美味しい給食でした

給食の先生ありがとう

今日は楽しかったね(*^▽^*)来年のハロウィン会が待ち遠しい子どもたちでした

今回ご協力いただいたのは君津市東坂田にあります。和泉沢さんと君津グリーン歯科さんでした。ご協力ありがとうございました。子どもたちは地域の方との触れ合いに大喜びでした。貴重な体験ができたことへ感謝ですね。


現在サンライズキッズ君津園では、随時園の見学もおこなっておりますので、お気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します。
皆様最後までご覧になっていただきありがとうございました。
それではまた来週お会いしましょう
TEL:050-5807-2294