そつえんおめでとう🎉 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西本園】

かさいえん
加西園
兵庫県加西市北条町横尾字城ノ内1108番、1105-1
050-5807-2403 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

加西園ブログ

そつえんおめでとう🎉 - 加西園 ブログ|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 加西園 】【公式】

2023-03-24

そつえんおめでとう🎉

こんにちは😃

サンライズキッズ保育園 加西園です💖

今日は卒園式の様子をお届けしたいと思います。

  

お家の方と一緒に少し緊張した様子で登園してきました😅

いつもとちょっと違う雰囲気を感じたのかもしれませんね。

 

卒園式が始まり、園長先生から卒園証書をもらいます😄

練習の時はニコニコ笑顔で大きな声も出ていたのですが・・・・💦

仕方ないですよね

    

プレゼントをお家の人に渡したり、園長先生からプレゼントをもらったり、だんだんニコニコ笑顔が戻ってきたみたいです

    

退場する時には大好きなお家の人とおててをつないで、在園児や保育者に見送ってもらいました

 

初めて大切なお子様をお預けいただいた日のことが懐かしく思い出されます。

お家の方々のご協力のお陰で無事卒園の日を迎えることができました。

これからもお子様が健やかに成長し、大きく羽ばたいていくことを陰ながらお祈り申し上げます

本当にありがとうございました