ぶどうが完成しました?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分

奏の杜園ブログ

ぶどうが完成しました?

2021-09-17

Category:おしらせ・イベント

こんにちは!

☀️サンライズキッズ保育園 奏の杜園です☀️

先日ブログでご紹介したぶどうが完成したのでご紹介します

?りんご組?

大きな手形の葉っぱも素敵ですね

?いちご組?

2種類のぶどうが美味しそうですね

?もも組?

大きな粒、食べたいですね

3クラスとも美味しそうなぶどうが出来ました!!

 

⭐️今週の様子⭐️

キラキラ芯で遊んだり

ボールを持ってポーズを決めたりしていました

カラフルなおもちゃに夢中です

 

塗り絵もしました

綺麗な色で塗れたでしょ

線からはみ出さないように、慎重に…

みて〜できた

スナップボタンはめもしました!

「先生、かんむりだよ

「先生一緒にしよ

りんご組はみんなでお家を作っていました?

 

いちご組とりんご組に協力してもらったお山のお絵かき!

21日の十五夜の時に登場するので、お楽しみに

 

 

暖かかった日には、お水遊びもしました⭐️

とはいっても、今は少し涼しいので、手や足だけの水遊びを楽しみました!

アイスキューブを製氷皿に入れては出すを楽しんでいます

 

 

土曜日は台風の影響で、雨風が強くなるようです。

皆様気をつけてお過ごし下さい。

来週は十五夜や、誕生会がありますので、笑顔で登園してきてくださいね