?3月の誕生会?そして・・・?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分

奏の杜園ブログ

?3月の誕生会?そして・・・?

2020-03-27

Category:おしらせ・イベント

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

今年度のブログも今週でおしまいとなりました・・・

 

なんと!!

今回のブログで!!

50回目となりました~✨✨

毎週楽しみに見て下さりありがとうございました(^^)

 

今週は3月生まれの誕生会がありましたので、その様子をご紹介したいと思います?

自分のお名前や年齢、好きな色、好きな果物をスピーチしてもらいました!

ちょっと照れながらも、とっても上手にお話ししてくれましたよ

保育者の出し物のパネルシアターを見たり

ケーキにたくさん飾りつけをして、最後はみんなで美味しくパクパク~

みんなにお歌をうたってもらって嬉しそうにしていました(^^)

 

 

今年度も終わりということで・・・

今年度が始まったころの懐かし~いみんなのお写真を掘り出してみました~\(^O^)/?

 

もも組さん、みんなたくさん泣いていましたね(笑)

いちご組さんは1つ学年が上がったけど、まだまだ甘えん坊さんでしたね?

りんご組さんは、お兄さん・お姉さんとなって赤ちゃんにも優しくしてくれていましたね?

 

そして・・・

2020年3月28日は、りんご組さんの卒園式です?

奏の杜園がオープンした年はもも組さんでしたね。

本当に月日の流れはあっと言う間で、あんなに小さかったみんなも

今ではなんでも自分でできるようになって、たくさんお話もできるようになりましたね(^^)

他の保育園に行っても、素敵なお兄さん・お姉さんでいて下さいね✨

いつでも奏の杜園に遊びに来てください!!

先生たちみんな待ってるよ~

ご卒園おめでとうございます?