2月の製作は・・・⛄|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分

奏の杜園ブログ

2月の製作は・・・⛄

2020-02-14

Category:おしらせ・イベント

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

 

今週は体調を崩すお子さんが多く、いつもより人数が少ない中での保育となりました。

みなさん風邪とのことですが熱が高かったり咳や鼻水が出ています。

また土日でゆっくり休んで、来週は保育園で楽しく遊べると良いですね(^^)

 

今月は暖かい日が多いですが、2月ということで⛄の製作を各クラスで行ないました?

それぞれとっても可愛いゆきだるまさんが出来たので、ご紹介したいと思います

 

?もも組?

フエルトのゆきだるまに目や手袋を付けました?

?いちご組?

ゆきだるまに目を付けたり、カラフルな花紙を丸めてお洋服を作りました?

?りんご組?

目や鼻を付け、お洋服には毛糸を巻き付けて作りました?

奏の杜園に雪だるまがそろいました~⛄✨

お部屋の中が一気に冬らしくなりました

 

今週は暖かい日が多かったですが、来週はまた少し気温が下がるようです!

保護者の方も風邪をひかないようにお気を付けくださいね(^^)

来週も、子どもたち&保護者様の笑顔が見られることを楽しみにしています?

また元気に登園してくださいね~✋✨