?今週の子どもたちの様子?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 奏の杜園】

かなでのもりえん
奏の杜園
千葉県習志野市 奏の杜1-12-13
   フローレンス奏の杜1階
JR総武線 津田沼駅より徒歩7分
050-5807-2213 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

奏の杜園ブログ

?今週の子どもたちの様子?

2019-11-15

?今週の子どもたちの様子?

こんにちは!

?サンライズキッズ奏の杜園?です。

 

今週は月曜日の朝から雨が降り、空気が冷たい日となりましたね?

それでも子どもたちは元気いっぱいで、公園は濡れていて遊べなかったのですが

園周辺の散歩に行き、パン屋さんの前を通ったり、消防署を見てきました(^^)

他の日にはフォルテのペットショップに犬?や猫?も見てきました。

 

今週の子どもたちの様子をご紹介したいと思います?

まずはリトミックです!

「ぱわわっぷ体操」やピアノの音に合わせて「うさぎ」や「馬」、「へび」などになりきりました。

 

もも?組の給食の様子?

スプーンを使って自分で食べられるようになってきました(^^)

 

3学年なかよしです?

 

来週も元気いっぱいの笑顔で登園して下さいね!

待ってま~す???