伊丹園ブログ

お祭りごっこ★★

2021-07-30

お祭りごっこ★★

こんにちは

サンライズキッズ保育園・伊丹園です

今回は「お祭りごっこ」の様子をご紹介致します

このご時世、経験したことがない子が多いのでイベントして行いました

 

金魚すくいの様子です(*‘∀‘)

乳児さんですが、ポイを使って金魚さんを捕まえ中

「えぃ」と頑張る姿がかわいいですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

おめんやさんです(≧▽≦)(≧▽≦)

のりを使って貼っています

うさぎの耳を製作中

お友だちとおそろい(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

「どう??」「かわいいでしょ?」

鏡を見て耳を触っていました

耳が気になっているようです

 

 

 

 

 

 

保育園に遊びに来てくれました

店員さんがすごく話しかけてくれたのでお友だちが楽しんでボーリングのお店に来てくれました

 

 

 

 

 

わなげにも挑戦(≧▽≦)(≧▽≦)

「え?」「はいった?」

とっても可愛い笑顔でした

 

 

 

園全員で活動として行いました遊びに来てくれたお友だちも楽しんで帰りました

伊丹園は0歳児から5歳児まで。異年齢児の交流を大切にしながら活動を取り入れています

ぜひ、ブログをまた見てくださいね(*^▽^*)(*^▽^*)