8月のお誕生日会⭐️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

8月のお誕生日会⭐️

2022-08-27

8月のお誕生日会⭐️

 

こんにちは⭐️

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です❗️

 

今日は8月のお誕生日会の様子をお伝えします

 

お誕生日のお友だちのお名前を呼ぶと

手を挙げてはーい!とお返事して前に出てきてくれました

ちょっぴり恥ずかしそうですがとっても嬉しそうでした

 

そしてマジックシアターが始まりました!

初めてのことで子どもたちはなにかな?と不思議そう

少しずつ絵が見えてくると「アンパンマンだ!」

「アイスクリーム美味しそう!」と沢山のお話し声が聞こえました✨

 

最後には大きなケーキが出てきました

「わあ!ハッピーバースデーだ!」と大喜びでした✨

みんなでお誕生日の歌を歌って

ふうーと息を吹きかけると、、、

ろうそくの火が消えました

 

子どもたちの笑顔が沢山見られた素敵なお誕生日会になりました

8月生まれのお友だちお誕生日おめでとう

 

来週のブログもお楽しみに〜✨

 

 

サンライズキッズ生駒園では、園児を募集しています

★ 募集人数 ★

0歳児クラス 0名

1歳児クラス 0名

2歳児クラス 1名

見学は随時行っています

お気軽に 050-5807–2407 までお電話ください✨