ボール遊び⚽️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

ボール遊び⚽️

2022-09-30

ボール遊び⚽️

 

こんにちは😋🍀

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です✨

 

朝晩の風に涼しさが感じられるようになりましたね🍂

季節の変わり目、体調の変化に気をつけながら

過ごしていきたいと思います☝🏻

 

今日は体を動かす事が大好きな生駒園の子ども達の

様子をお届けします🎶

 

お部屋でボール遊びを行いました⚽️

カゴを置いてバスケットボールのようにシュート!

決まるとニコニコ笑顔でとても嬉しそうでした😊✨

沢山溜まったボールをジャーと転がすと

「キャー」と大興奮です!

 

「せんせ〜」と呼ばれたので見てみると、、、

「くまさん🐻」と頭にボールを当てて

とても可愛らしい姿を見せてくれました💕

 

ボールを両手いっぱいに抱えたり、

力強く投げたり蹴ったりと沢山体を動かしました💪🏻

「あか!」「あお!」とカラフルなボールを見て

色の名前も覚えてくれていますよ😌

 

これからも室内や屋外に問わず

元気いっぱいに体を動かしていきたいと思います😝

 

 

来週のブログもお楽しみに〜⭐️

 

サンライズキッズ生駒園では募集人数には関わらず

見学を随時行っています 🌈

★ 募集人数 ★

0歳児クラス 0名

1歳児クラス 0名

2歳児クラス 0名

お気軽に 050-5807–2407 までお電話ください📞