絵本ブログ📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

絵本ブログ📚

2024-05-08

絵本ブログ📚

こんにちは😊🌈🎶

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です🎏

 

ゴールデンウィークが終わって

子ども達の元気な声が響き

わたっている保育園です😄🎶🌈

今週も子ども達の好きな絵本を

ご紹介します📚

1冊目は「おひざでだっこ」です🐼

パンダのお母さんが子どもを呼びました。

おいで おいで おひざにとん。

タヌキさんやぞうさんも子ども達を

呼んでおひざで遊ぶお話です🎶

絵本の絵柄を見ると

手でポンとタッチをして

嬉しそうに見ていました☺️📚

 

2冊目は「まだかなまだかな」です🐻

黒クマくんが、まだかなまだかな?

ごはん、まだかな?

お昼寝まだかな?

お友だちまだかな?まだかな?の

繰り返しのリズムが楽しい絵本です📚

ご飯を食べたりお昼寝をしたり

お友だちと遊ぶお話です📚

黒クマくんが食べているご飯を

みんなも手でつまんで楽しんで

見ていました♪

 

サンライズキッズ保育園生駒園では募集人数には関わらず

随時見学を行っています ☝🏻

🌟募集人数🌟

🍑0歳児クラス 0

🍓1歳児クラス 0

🍏2歳児クラス 0

🌟お気軽に 0505807–2407 までお電話ください📞🌟