絵本ブログ📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

絵本ブログ📚

2024-04-24

絵本ブログ📚

こんにちは😊🌈🎶

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です🌷

 

子ども達の笑い声が響き渡る保育室😁🎶

絵本の読み聞かせの時間になると耳を

傾けて真剣な表情で絵本を見てくれています📚

 

「あんよ あんよ」の絵本を紹介します📚

あんよ あんよ パンダちゃん🐼

くまさん🐻とん!

おさるさんがぴょん🐵

ぞうさん🐘ごろん!

動物さん達の絵柄を見て

みんなで真似っこしていましたよ🤗

ウッキッキー🐒

ぞうさんにタッチ🤗

お鼻が長いね😄🎶

大きいね😁

ぞうさんこちょこちょ〜😚

一人ずつ絵本をタッチして🖐🏻

興味津々な様子で

見ていました☺️📚

 

1歳児いちご組さんが絵本を

読んでいました😊📚

 

おばけさんや👻

大きい、小さい絵柄の絵本や🤗

動物さんの真似っこの絵本📚

スプーンの絵柄を見ながら

絵本に触れたり、自分でページを

めくりながら楽しそうに

見ていました😊🎶

1日10冊の絵本を読んでいます。

好きな絵柄の絵本を選んだり

2歳児のお友達は

「先生、◯◯の絵本取って。」と

絵本の題名も覚えて言えるようになってきました🤓

 

サンライズキッズ保育園生駒園では募集人数には関わらず

随時見学を行っています ☝🏻

🌟募集人数🌟

🍑0歳児クラス 0

🍓1歳児クラス 0

🍏2歳児クラス 0

🌟お気軽に 0505807–2407 までお電話ください📞🌟