製作・遊びの様子😊🎶(1歳児)|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

製作・遊びの様子😊🎶(1歳児)

2024-04-12

製作・遊びの様子😊🎶(1歳児)

こんにちは😊🌈🎶

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です🌸

 

新しいお友達がたくさん増えて

賑やかな声が響き渡っていた1歳児さん、

少しずつ園生活に慣れて、好きな遊びを

見つけて夢中で遊ぶ姿が見られるように

なってきました😊🎶

朝の会では、みんなで「蝶々🦋」や

「チューリップ🌷」の歌を歌ったり

お名前を紹介してもらったりしながら

過ごしています🎶

お部屋遊びの様子です😄

ポットん落としをしたり

ソフト積み木を触ってみたり

一つ一つ積み上げたりしながら

楽しんでいました♪

公園に行くと桜が咲いていました🌸

花壇にパンジーやデイジーの

お花もたくさん咲いていたので

みんなで見にいきました🌸🌼

4月の製作にも挑戦しましたよ🤗

クレパスを持ってお絵描きをしたり✏️

シール貼りをしました🤩

初めての製作に興味津々☺️

楽しんで取り組んでくれていました🥳

とても可愛い、はらぺこアオムシの

作品が完成しました🐛

 

お部屋に飾ると、嬉しそうに見ていた

子ども達でした😄🎶🌈

 

これからも楽しい事をたくさんしながら

過ごしていきたいと思います♪

 

サンライズキッズ保育園生駒園では募集人数には関わらず

随時見学を行っています ☝🏻

🌟募集人数🌟

🍑0歳児クラス 0

🍓1歳児クラス 0

🍏2歳児クラス 0

🌟お気軽に 0505807–2407 までお電話ください📞🌟