絵本ブログ📚|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

絵本ブログ📚

2024-04-03

絵本ブログ📚

こんにちは😊🌈🎶

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です🌸

 

新年度がスタートしました😊

新しいお友達がたくさん増えて毎日

賑やかな保育室になりました😄🎶

もも組さんは、いちご組さんへ

いちご組さんは、りんご組さんへ

進級しました🌸

 

絵本の時間の様子をお伝えします😌📚

1冊目は「はなになりました🌼」です。

リスさん、ありさん、とりさん達が

お花になるお話です🌸

心もお花になりました🌼

ぱっと笑顔が咲きました🥰

3つ並んで揺れています🎶

「どのお花が好き?」

「紫色のお花😊」

「これがいいな🎶」

「どれにしようかな〜☺️」

皆んな嬉しそうに選んだり指差していました♪

 

2冊目は「いろいろかたち いろかたち」です。

みどりちゃんとあかくんが

お出掛けをするお話です🤗🎶

お腹が空いたね。

お弁当を食べよう😋

いただきまーす🍙

丸や三角や四角の形のものがたくさん

出てきて指で触ってみたり

指で摘んで見たり

 

丸いね😄これ何?と

興味津々な様子で見ていました📚

 

サンライズキッズ保育園生駒園では募集人数には関わらず

随時見学を行っています ☝🏻

🌟募集人数🌟

🍑0歳児クラス 0

🍓1歳児クラス 0

🍏2歳児クラス 0

🌟お気軽に 0505807–2407 までお電話ください📞🌟