卒園式🌸|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

卒園式🌸

2024-03-29

卒園式🌸

こんにちは😊🌈🎶

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です😄

 

少しずつ気温も上がってきて暖かい

春の陽気が感じられるようになって

きましたね☺️

 

先週の金曜日はりんご組さんの

卒園式でした🌸

「りんご組さん入場!」の合図で

りんご組さんが一列で入場しました🥹

いつもと違う雰囲気にドキドキしたり

少し緊張する様子の子ども達でしたが、

卒園証書を一人ずつしっかりと

受け取るとお家の方に渡してくれました😌

先生達からのメッセージを聞いたり

記念品をもらったり

毎日、一生懸命練習してきた

「ありがとうの花」を歌いました🎶

毎日たくさんの日々を保育園で過ごしてきた

りんご組さん、泣いたり怒ったり笑ったり

たくさんの経験をして身体も心も大きく

優しく成長しましたね🥹

これからもお家の方のたくさんの愛情を受けながら

すくすく大きくなってくれる事と思います。

今までたくさんのご理解とご協力

ありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね😊🎶

 

サンライズキッズ保育園生駒園では募集人数には関わらず

随時見学を行っています ☝🏻

🌟募集人数🌟

🍑0歳児クラス 0

🍓1歳児クラス 0

🍏2歳児クラス 0

🌟お気軽に 0505807–2407 までお電話ください📞🌟