体操カリキュラム🥳🌈|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

体操カリキュラム🥳🌈

2024-02-16

体操カリキュラム🥳🌈

こんにちは😊🌈🎶

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です⛄️❄️

 

1月のカリキュラムの取り組みの様子を

ご紹介します🥳🌈

くるりん先生が登場すると

みんなでご挨拶をして

先月は、昆虫太極拳の体操に挑戦🥳🎶

だんだん早くなる音楽に

大喜びの子ども達でした😄🎶

カマキリやだんごむし、

バッタ、カメムシのポーズをして

楽しそうに踊っていました♪

運動遊びでは、フープをジャンプして

アンパンマンに向かってボールを蹴ったり

投げたりして楽しんでいました😋🎶

0歳児さんは、腕を振り上げていました😋

1歳児さんは、上手にボールを投げたり

 

ジャンプもとっても上手になってきました♪

逆立ちにも挑戦しましたよ!

先生に足を持ってもらうと

自分の腕の力で身体を支えようと

頑張っていました🤩

2週目は、フープ・ボール遊びと逆立ち遊びの

グループを交代して取り組みました。

お友だちが逆立ちに挑戦する姿に興味津々な子ども達でした🤗🎶

サンライズキッズ保育園生駒園では募集人数には関わらず

随時見学を行っています ☝🏻

🌟募集人数🌟

🍑0歳児クラス 0

🍓1歳児クラス 0

🍏2歳児クラス 0

🌟お気軽に 0505807–2407 までお電話ください📞🌟