壁面製作の続き🍏|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

壁面製作の続き🍏

2024-01-12

壁面製作の続き🍏

こんにちは😊🌈🎶

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です⛄️❄️

 

 

前回のブログの続きになります!

 

🍏2歳児さんは新聞紙絵の具とのり付けに挑戦しました!

新聞紙でぽんぽんと色付けが上手です🎶

とびっきりの笑顔、可愛いね😍

赤色でポンポン🔴

なにができるのかな〜??

丸が描いている中全体に赤色でいっぱいポンポンしてくれました🔴

すごい集中力で、指にのりをつけてのり付けをしていました👏🏻

細かいところまでしっかりとのりをつけることが大変そうでしたが

とても上手に塗ってくれていました🎶✨

眉毛や目やひげの位置を考えて貼っています🐲

そろそろ完成に近づいてきましたね!!

のりのつけ加減なども難しいのですが何回も繰り返し行うことで

上手になってきていました☺️👏🏻

 

 

1月の壁面が完成しています🐲⛩🎍

🍑🍓🍏各クラスの壁面を楽しみに待っていてくださいね😍👏🏻

またどのような壁面となったのかご報告しますね🤗✨

 

 

サンライズキッズ保育園生駒園では募集人数には関わらず

随時見学を行っています ☝🏻

🌟募集人数🌟

🍑0歳児クラス 0

🍓1歳児クラス 0

🍏2歳児クラス 0

🌟お気軽に 0505807–2407 までお電話ください📞🌟