冬の室内遊びの様子🎄✨|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

冬の室内遊びの様子🎄✨

2023-12-22

冬の室内遊びの様子🎄✨

こんにちは😊🌈🎶

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です⛄️🎄

 

クリスマスにお正月休みと、楽しみがいっぱいの12月😄

子どもたちは待ちきれない!といった様子で、毎日ワクワクしながら過ごしています😚🎈

 

 

0歳児さんの様子です👶🏻

トンネルくぐりです🤩

『チラッ👀』

『こっちおいでー👏🏻』と言ったら

上手にトンネルをくぐってくれています😊

『おいで、おいで🤗』

お顔が見えてきました🎶

いないいないばあ🥳

ビニールテープをしゃかしゃか楽しんでいます🥰

 

 

1歳児さんの様子です👧🏻👦🏻

レインボーストーンと滑り台のサーキットです🪨🛝

先生と手を繋いでレインボーストーンを渡りました🌈

一個ずつゆっくり渡ります🎶

子どもたちはすごく慎重です👏🏻

公園に行くと滑り台でよく遊んでいるので

1歳児のみんなは上手に階段を登って

滑ることができます🛝⭐️

上手だね👧🏻👏🏻

子ども達の笑顔がとても可愛いです💕

『滑り台、楽しいね👦🏻』

何回も滑ったね🎶

次はレインボーストーンです🌈🪨

『1人で』と言って上手に渡っています☺️

どきどきしながらも頑張っています👏🏻✨

 

 

2歳児さんの様子です🥳

粘土でケーキ作りをしています🎂

クリスマスの飾りをケーキの上に乗せて完成です🎂🎄

とっても可愛いケーキが出来上がりました🎂

また、いっぱい作ろうね🎶

次はどんなケーキを作ろうかな🍰✨

 

今年1年も保護者の皆様のご理解とご協力のもと、子どもの健やかな成長の手助けができたこと、心より感謝申し上げます。

来年も引き続き、子どもの笑顔がたくさん見られるような保育を行っていきたいと思います。

良いお年をお迎えください🎍

 

 

 

サンライズキッズ保育園生駒園では募集人数には関わらず

随時見学を行っています ☝🏻

🌟募集人数🌟

🍑0歳児クラス 0

🍓1歳児クラス 0

🍏2歳児クラス 0

🌟お気軽に 0505807–2407 までお電話ください📞🌟