1月 お誕生日会🎂🎉|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

1月 お誕生日会🎂🎉

2023-01-27

1月 お誕生日会🎂🎉

 

こんにちは⛄️

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です🎶

 

今日は1月生まれののお友だちのお誕生日会の様子をご紹介します😊

 

「○○くん!」とみんなにお名前を呼んでもらうと

モジモジニコニコ恥ずかしくもとっても嬉しそうにお返事してくれました🖐🏻

ハッピーバースデーのお歌を歌ってもらって

ふーっと上手にロウソクを消してくれました🎂

 

保育士の出し物では色水マジックを行いました!

「1、2、3…10 もういいかい?」と始まりを楽しみにしてくれています💕

ペットボトルを振って色が付いたのを見て

「わあ!すごい!」と拍手をしたり指をさして大喜び!😆

「○○もしたい!」とみんなお手伝いしてくれました👍🏻

「青かな?緑かな?」と楽しそうなお話声💭

「頑張れ頑張れ!」と応援してくれています☀️

最後に色を混ぜてどのような色に変身するのか試してみました!

「黄色と赤でオレンジになった!黄色と青で緑になった!」と

沢山の発見ができました👀✨

 

1月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!

とっても楽しいお誕生日会になりました👏🏻

 

 

サンライズキッズ保育園生駒園では募集人数には関わらず

随時見学を行っています ☝🏻

募集人数

🍑0歳児クラス 0

🍓1歳児クラス 0

🍏2歳児クラス 0

お気軽に 0505807–2407 までお電話ください📞✨