保育園での1日①|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

保育園での1日①

2022-07-15

保育園での1日①

こんにちは?

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です?

 

今日は保育園での1日の流れをご紹介させて頂きたいと思います?

 

まず1日の始まりはおやつタイムです?

「おやつの準備するよ!」と声をかけると自ら手を洗ってくれます?

エプロンも一生懸命付けようとしてくれますよ!

みんな大好きなおやつ!美味しいね〜?

 

おやつタイムが終わると次はフラッシュカードと朝の会が始まります⭐️

いつも指をさしたり、「あ!あ!」と言いながら集中して見てくれています?

 

朝の会では季節の歌や『あさのうた』を歌ったり、お名前を呼んでいます!

上手にお返事してくれていますね?

 

朝の会が終わるとカリキュラムが始まります!

みんな大好きなモジャモジャ先生が登場すると「わあー!」と大喜びです?

「How are you?」「I’m good!」とご挨拶をしたり、

フィッシングゲームを一生懸命取り組んでくれています??

モジャモジャ先生とお歌に合わせてお散歩も楽しかったね?

 

ではこの続きはまた来週!お楽しみにしていてくださいね?

 

 

サンライズキッズ生駒園☀️では、園児を募集しています?

★ 募集人数 ★

0歳児クラス 0名

1歳児クラス 0名

2歳児クラス 2名

見学は随時行っています ?

お気軽に 050-5807–2407 までお電話ください?