お散歩☀️|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

お散歩☀️

2022-06-10

お散歩☀️

こんにちは?

【小規模保育 認可保育園 生駒】

サンライズキッズ保育園 生駒園です?

6月に入っても晴れた日はお外へお散歩に出かけています!

0、1歳さんはバギーに乗って、2歳さんは保育士とお約束をしてから

手を繋いで上手に歩いて公園まで行きます

保育士のお歌に合わせて、頑張って歩いてくれています!!

いつもの公園にあじさいがありました?

これから咲くのかな?と子どもたちも興味津々です❤️

咲いたら何色になるかな?楽しみですね?

子ども達はいつも、それぞれが好きな遊具で遊んでいますよ?

滑り台が好きです!!

まだ歩いていない0歳児のお友だちのそばに行き、

一緒に遊んでくれるお兄ちゃんの姿も見られます

座ってお砂を触る姿もたくさん見られます?

お砂場遊びもまたしようね

お散歩の際にお砂場セットを持って、遊びに行きたいと思います!

お散歩から帰ってきて、保育園の玄関先で育てていますナスとおくらに水やりをしてくれました

なすに少し実がなりはじめています!

子ども達が気付いてくれました

なすができたらみんなで食べようねとお話しています

楽しみにしてくれている子ども達です?

よかったら送迎時にご覧になってくださいね

 

次回の投稿もお楽しみに?