5月の製作✎|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

5月の製作✎

2022-05-13

5月の製作✎

こんにちは

サンライズキッズ保育園 生駒園です?

 

5月になり、お天気が悪い日も多かったですね?️

晴れた日にはお散歩に出かけたのですが、今週はお部屋で

遊ぶことも多かったです。

 

カリキュラムの英語では、“もじゃもじゃ先生”の愛称で

親しまれております先生にも慣れて、発言してくれる子もいます!

一緒に音楽に合わせて踊ったり、絵カードにタッチしたり、

それぞれ楽しんでくれています?

 

5月の製作も楽しみました

0歳児さんは手形をとりましたよ!

 

 

 

1歳児さんは指スタンプと手形をとりましたよ!

 

 

 

2歳児さんは小さい〇シールと大きい〇シールを貼りました!

お絵描きも楽しんでいます♩

 

 

お部屋に子どもたちの製作を飾っていますので、ご覧になってくださいね

 

来週はお天気になってくれることを願っています

次回の投稿もお楽しみに