今週の絵本ブログ?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

今週の絵本ブログ?

2022-05-11

今週の絵本ブログ?

こんにちは

サンライズキッズ保育園 生駒園です?

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

お天気が恵まれた日もあり、みなさんお出かけ日和だったのではないでしょうか

お休み中にゆっくりお子さまとの時間を楽しんでくださったことだと思います!

 

 

生駒園では、GW明けも子どもたちの元気な姿が見られて嬉しく思います

朝のおやつを食べたあとの絵本タイムです?★

先生の前にきちんと座ってじっと絵本を見つめる子どもたちです

だんだん、じっと座って絵本を楽しめる時間も増えてきました!

そのあと、お名前を呼ばれて「はーい!」と元気に手を挙げてくれます??‍♀️

2歳児さんのお友達は自分から挙げてくれるようになってきています!

お椅子に座って絵本をじっと見つめる姿も真剣です?

 

これからも1日10冊の絵本読み聞かせに取り組んでいきます?

子どもたちの笑顔のために、職員一同頑張ります

 

今週の絵本

「どんどこ ももんちゃん?」

「たまごがあるよ?」