お散歩?|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 生駒本園】

いこまえん
生駒園
奈良県生駒市谷田町851番地1
050-5807-2407 (平日10:00-17:00 )
採用応募
お問い合わせ

生駒園ブログ

お散歩?

2022-05-06

お散歩?

こんにちは!!!

サンライズキッズ保育園 生駒園です

お休み明け元気な姿で登園していただき嬉しく思います

 

今日は暖かかったので公園までお散歩に行きました

0,1歳児さんはバギーに乗って、2歳児さんは一生懸命歩いて向かいました!

地域の方々に手を振ってもらうと恥ずかしがりながらも挨拶を返してくれていましたよ

公園に着くとツツジの花が満開?

お子さまたちもとても嬉しそうに指を指したり触ろうと手を伸ばす姿が見られました

遊具で遊ぶのも大好き

 

 

たくさん体を動かして遊びました!

帰りは公園で見たありさんの歌を歌いながら元気に保育園に戻ってきましたよ

これから気温が高くなっていくことが考えられますが帽子を被ったり、水分補給をこまめに行い熱中症対策をしながら

公園での遊びを楽しんでいけたらと思っています!!

連休明けも元気に登園してくれるのを楽しみにしています

 

次の投稿もお楽しみに