園ブログ  公園に行きました♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

園ブログ  公園に行きました♪

2021-10-15

Category:お知らせ・イベント

こんにちは

小規模認可保育園 サンライズキッズ保育園厚木園でございます。

秋の色が濃くなった公園へ遊びに行きました(^0^)

保育士と一緒にしゃぽん玉をしたり滑り台をしたり

楽しく遊んでいます。

もも組さんもブルーシートの上で遊んでいます。

日光浴も気持ちいですね?

おともだちや保育士達と好きな遊びを楽しんでいます(^0^)

 

天気の良い日はこのように公園に行き、体を動かしながら遊ぶのは

楽しいですよね(^0^)

これからも色々な公園に行って楽しく過ごしたいです?

 

今週はここまでとします。

また、次回も見に来てくださると嬉しいです。

 

サンライズキッズ保育園厚木園では見学を受け付けています。

まずはお電話くださいね。 050-5807-2304 (10:00~17:00)