笑顔が増えました♪|小規模認可保育園【サンライズキッズ保育園 大津園】

おおつえん
大津園
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1階
JR東海道本線 瀬田駅 徒歩28分
(駐車場完備&バス停近く)

大津園ブログ

笑顔が増えました♪

2019-04-12

Category:お知らせ・イベント

皆さん こんにちは(^^)/

認可保育園 サンライズキッズ厚木園から

保育園の様子を伝えさせていただきます♪

4月1日に開園して今日で約2週間が経ちました。

厚木園は月齢の低い子供が多いのですが、少人数での開園となりましたので

園児一人ひとりに寄り添った保育ができました。

そのかいあってか、すでに子ども達はほどんど泣くことなく、

保育士と一緒ににこにこ笑顔で一日を過ごしています(^^♪

とても開園間もない保育園には見えません(*^-^*)

また、サンライズキッズではカリキュラムに【保育士が考えながら保育する育脳】や【フラシュカード】

などを取り入れ子ども達の心身の発達を高めて行くよう心掛けた保育を実践しています。

小規模保育園だからこそ実践できること、小規模保育園でなければできない保育があります。

今後もサンライズキッズでは小規模保育園としての特色を活かした、【子ども達、保護者様一人ひとりと寄り添った保育】を実践していきます。

そんなサンライスキッズ厚木園では保育士さんを募集しております。

主婦の方であればパートでも、正社員も募集しております。

経験豊富なベテランの方でも、保育士資格を取りたての方でもしっかりと担当が付いて指導いたしますので、

一緒にサンライズキッズ厚木園で働きませんか(^^♪

是非、興味を持った方はご連絡お待ちしております。